親から虐待されるというのは、

そんな親の子供というわけで、

本当はこの世に産まれてはいけなかった存在なのだと、

それはずっと背負わないといけない

聖書には恨むなとあるけれど、なかなか消えないかもしれない

しかも私の場合は女だし

男ならもっと楽しかったかもなあ

コメントを残す