浜田麻里さん好きだったな

最後に出されたアルバムも素敵だし

個人的には今はOrionとか聴きたい感

あとずっと好きなのはThe Greatest Cageだけど

とりあえず同級生くらいの男とかがあんまりにも面倒くさいとね 笑

コメントを残す