タイトルどおり、今回は、この世は悪魔崇拝者に支配されてきて、悪魔崇拝思想をずっと人々は吹き込まれ続けてきた……というお話をしたいと思います‼︎
(昨日の記事でもお話したことなのですが、ちょっとその続きのような感じです‼︎)
聖書では、何よりも「考え」を大切に守りなさいと言っております。
科学的に言えば、心とは「脳」のことです。そして、「脳」とはすなわち「考え」のことです。
(こちらの御言葉より)
○RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。
すぐに落ち込む、やる気をなくしてしまう、自信を失ってしまう……というのも、悪魔的な影響を受けているもので、それだけその人の頭が正常に機能していないという証拠なのだそうです。
うつ病のようなものも、まさに悪魔的な影響を受け続けてしまった結果、発症してしまう……ということも十分考えられるのではないでしょうか。
(こちらの御言葉で、さらに詳しくお話されています..)
○RAPT有料記事287(2018年6月23日)サタンの考えを頭に入れた者はサタンと同じ行いをし、神様の考えを頭に入れた者は神様と同じ行いをする。
また、悪魔崇拝者たちは、私たち庶民に、お酒やギャンブル、テレビやゲーム、ポルノや娯楽など、低俗なつまらないものをどんどん与えて、それに中毒にさせることで、その人本来の才能が発揮できないようにもしてきたのだと、RAPTさんは御言葉の中で仰られています。
まさに、「考え」とは運命を左右するものですし、この人々の「考え」を悪魔的な方へ悪魔的な方へと誘導してきた悪魔崇拝者たち(イルミナティともよく言われますね)は、ちょっと許されないかなと私は思います。
よろしければこちらもぜひご覧ください。


コメントを残す